Kabeyama Biz & Life Academy Online このページはオンラインビジネスを始める人のための基礎学習サイトです

星と石カウンセラー認定講座

BUSINESS &SPIRITUAL

星と石カウンセラー認定講座概要

自分のオリジナル「パワーストーン・ブレスレット」が作れる!

↑ 上記の作品は実際に受講者様が作成されたものです。

こんな人にオススメ!です

□好きなことを仕事にしたい!
□自分のコンテンツを持ちたい!
□開運のサイクルを知りたい!
□パワーストーンに興味がある!
□自分で未来を切り開きたい!

そんなあなたにぜひ一緒に学んでいただきたい!

「星と石カウンセラー認定講座」で学べること

1.「星(春夏秋冬理論)」と「石(パワーストーン)」の基本を学べます

2.自分自身で「オリジナルの石のプレスレット」がデザインして作れます

3.受講後に認定され「星と石講座」を開催し、カウンセラーの育成ができます

4.自分のセミナーやカウンセリングで「星と石」を活用できるようになります

5.パワーストーンビジネスの中に「春夏秋冬理論」のコンテンツ取り入れられます

星と石とは

『星と石カウンセラー認定講座』でいう「星」とは、西洋占星術・東洋先制学と経営学を融合された人生を12年でひと巡りするサイクル論の「春夏秋冬理論」がベースとなっている考え方のことになります。「石」とは、天然石などのパワーストーンのことを意味します。「春夏秋冬理論」で人生のサイクルを知り、自分の人生の流れに気づくことで過去の出来事を振り返り、それを肯定的に捉え、自分現在の課題を把握し、自分と向き合うことで、未来に活用していく未来予測のツールでもあります。「星と石」を組み合わせていくことで、より豊かな人生、より素晴らしい未来を描いていけるように一緒に学んでみませんか。

「星と石カウンセラー認定講座」の概要

第1部「春夏秋冬サイクル」の基本ロジックを学ぶ

「春夏秋冬理論」は誰にでも活用できる人生のツールです。運命に流されるのではなく、人生のサイクルの「法則」を学んで自分に起こる出来事の課題を「情報」として知って活用するためのロジックの基本を学んでいきます。

第2部「星と石」を学んでオリジナルのブレスレットを作る

「生まれた季節」と「春夏秋冬サイクル」に合わせて、石のパワーや扱い方についてマスターしていきます。「春夏秋冬理論」に基づいた「石(パワーストーン)」の活用法を習得することが目的になります。
※「石(パワーストーン)」を専門的に学ぶ講座ではありません。

「星と石カウンセラー認定講座」は認定証が発行されます


星と石カウンセラー認定資格

「星と石カウンセラー」認定証この講座は、一般社団法人日本生涯学習協議会が監修・認定する講座になります。ご受講後、試験に合格された方には、「星と石カウンセラー認定講座指導者資格認定證」が発行されます。

「星」と「石」の基礎と活用法を学んでいただき『星と石カウンセラー』として認定する一般財団法人日本生涯学習協議会の監修・認定講座。自分で「開運」するために「改運」していくためのツールとして、神田昌典先生と來夢先生によって編み出された『春夏秋冬理論』に基づいて「星」を学び、「石(パワーストーン)の活用法を習得し、目には見えない「星の情報」を、多くの人が日常の中で活用できるようになるためのサポートをするカウンセラーを養成する講座になります。

※さらに詳しい情報は、講座のWebサイトをご確認ください

■開催日程 別途日程一覧を(上記のお申し込みボタンから)ご参照ください
■講座費用 63,000円(税込 69,300円)
*上記の費用にはテキスト代・認定料を含んでおります。
*教材で使用するパワーストーンはご自身でご希望の石で作成いただくため、恐れ入りますが実費となります。
(石の価格にもよりますが、大体相場は約5,000円(税別)〜です)
*お申し込み後に事務局より、作成したい石のイメージなどのアンケートをお送りします。
■場所
弊社リアル会場を記載しておりますが、オンラインでのご受講も受け付けております。

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP